• ご挨拶

    我々セッサは外食産業、サービス業の企業の皆様とともに歩んで25年目となります。

     

    この度の新型コロナウイルスの影響により外食産業、

    サービス業のみなさまの影響は多大なるものと心配し、

    一方で我が社も同様に困惑もしております。

    一刻も早くこの状況が終息し経済が回復することを願うばかりです。

    しかし願ってばかりいても何も変わらない、何かできることはないかと考えた結果、

    見通しの立たないこのような状況下でもこれまでの経験と技術をもって

    何かアイディアを出し、形にし、お役に立ちたい!と考えています。

     

    外出自粛の昨今、家庭での食事が基本となりますが、

    このような状況が長くなると食事のバリエーションがない、変化がない、

    ワクワク感がない等消費者が抱えるテイクアウトのニーズは益々高まってまいります。

    さらに今までなかった新しい時代の集い方もどんどん増えてきています。

    いまこそ新しい時代のニーズに対応する必要があると考えています。

    目の前の売り上げの為にテイクアウトをやってみよう!ではなく

    本気で取り組みお客様が喜んでくれる、そして差別化されたテイクアウトや

    物販に乗り出し新しい可能性にチャレンジする時期ではありませんか。

     

    セッサは皆さまとともにブランド開発から販売促進まで

    長年培った経験と実績をもとに、

    今の時代のニーズにあったご提案を

    さらなるスピード感を持ってご協力いたします。

  • ニューノーマル時代の

    外食・飲食企業の皆様の

    ブランディングと

    プロモーションの

    お手伝い。

    私たちは、新型コロナウイルスの逆境にともに向き合い

    今すぐに取り組むべきこと、

    そして、その先のブランドづくりを応援します。

  • 今、注目されているニーズは?

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    ファミリーや

    小規模ニーズへの対応

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    新たな

    非接触業態の開発

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    ワンランク上の

    商品開発

  • SESSAからのご提案

    まずはスピード。そして「その先」を見据えた

    強度の高いテイクアウトブランドの開発&販促を目指します。

    お気軽にご相談ください

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    テイクアウトブランドの開発

    企画・メニュー開発

    ターゲットとニーズを探り、テイクアウトを中心とした

    新たなブランド・商品開発をお手伝いします。

    ●テイクアウトブランドネーミング

    ●新商品(組み合わせ)アイデアのご提供 など

     

    たとえば、「すごもりファミリー」ニーズには!

    ●手作りパーティーキット ●こだわり焼き肉セット ●手巻き寿司のネタだけセット etc...

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    ビジュアル

    アイデンティティご提案

    ターゲットと販売戦略に合わせた見え方や

    効果的なビジュアルアイデアのご提案

    ●テイクアウトブランドロゴ

    ●商品の魅力を引き出すパッケージデザイン  など

     

    たとえば、「オンライン飲み会」向けには!

    ●映えるパッケージ! ●オシャレな前菜プレート ●気の利いた掛け紙 etc...

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    プロモーション・販促

    商品が固まったら、具体的販売フローを

    スケジューリングし折込・ポスティングチラシの作成、

    また折込・ポスティングの手配もおまかせください!

    ●折込・ポスティング販促ツール

    ●メニュー専用サイト作成

     

    たとえば、「ワンランク上のこだわりテイクアウト商品」向けには!

    ●これは持ち帰りたい! 絶品の一品! ●秘伝の「ソース」販売 etc...

     

    [ 特別応援企画 商品掲載ページのwebサイト作成を無料で作成いたします ]​

  • NEWS

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