Return to site

コンサルティングに関する質問

· よくある質問

Q. コンサルティングとは、どんなことをしてくれるサービスなのですか?

A. 貴社の販促上の課題を、経験豊富な人材が現状と課題整理、解決策までをご提案するサービスです。

マーケティングの視点からブランドや商品の魅力を効果的に発信するための施策をプロセスから具体的手段まで包括的にご提案いたします。

Q. コンサルティングはどのような流れで進められるのですか?

A. まずは弊社プランナー・営業がご状況・課題、要望をお伺いさせて頂きます。お見積りを弊社からご提出させていただきますので、お話し合い成立後に詳細の打ち合わせをさせて頂き具体的な企画ご提案を進めさせていただきます。

Q. コンサルティングのみでもお願いは可能ですか?

A. コンサルティングのフェーズのみの案件でもお受けいたします。プロジェクトの全体プロモーションを前提にご提案いたしますので、その後のアウトプットまでお任せいただけるとより効果的かと思います。

Q. コンサルティングに関する相談の段階で費用は発生しますか?

A. 初回のご相談は無料でお受けしております。その後の具体的な費用に関しては案件についてヒアリング後、企画・デザイン・制作お見積書としてご提出させて頂きます。

Q. ご提案内容を見てから実施を決めたいのですが・・・。

A. 内容やご状況によりますが、基本的にはご発注前提で承らさせていただいております。

Q. 何を相談したらいいのか具体的にまとまりません。どうすればいいでしょうか?

A. まずはお会いしましょう。経験豊富なプランナーがヒアリングさせていただき、要件整理からお手伝いいたします。

Q. どのような業種に対応していますか?

A. 当社が得意とする分野はフードビジネスのプロモーションです。フードビジネスに特化した形で飲食・食品業界において20年以上の実績がございます。それ以外にも幅広く実績がございますので可能な限りあらゆる業種にお応えいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly